



にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
応援してくれると 株価が1ポイント上がる・・・。なんちゃって(^^;v
人気blogランキングへ
  • 2015.01.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

証券会社を変えてみた。

久々に、ブログ書いてるラントムです。
(・e・) ひよこまーく いつもは、ツイッターで投稿したものをこちらに載せてますが、

といっても ツイッター自体もそんなに更新してないんですけどね!w

つい最近のつぶやきでも確認できますが、KTZemico? Seamico証券で不可解なことがあったので
証券会社 変えようと思ってたんですね!

それでやっと 株をほぼ売り払って 無事 新口座に資金を移しました。

かなり前から なんか購入した株価の表示がおかしくて。。。
先月くらいかな?  BTS株を6.15バーツで仕込んだときのことなのですが、
当初は 6.16バーツと表示されてました。 スプレッドだと5バーツ〜10バーツは
0.05なので 0.01バーツは手数料かと思ってました。

翌日、ポートを見ると 表示が変わってて 1株6.34バーツに。。。
これでは 利食いどころか 買った時点から かなりのマイナスではないか?

問い合わせをしたら 手数料がどうたらこうたらと言われ チェックしてくる感じもなく。
間違ってるのはあなた 見たいな感じを受けたので。。。

今回、手数料がもっとも安いと言われている
Bualuang Securitiesに口座を開設しました。

Bualuang Securities

ネットで申し込みフォームの必要事項を書き込みプリントアウトして
ラントムは、セントラル・ラップラオの支店にいって申し込みをしました。
あ。必要書類のコピー等も必要です。
お昼休みの時間内にサッと手続きを済ませてくれて、3日後には、パスがメールで届き
取引スタートできました。

手数料もあまり気にせず 取引できるのは、最高です!!
efinance のサービス(チャート)使えるし、何といってもsettradeのサービスも使えます。
Streaming Proが使えることです。そこでオーダーも出来てしまうし。。。
ポイントもたまる(何に使えるか知りませんが。。。w)

メルマガが何部か発行されてて、それも任意で登録できます。(英語版、タイ語版あり)

あと、サポートの子が毎日メールを送ってくるのもいい!(あんまり読んでないけど)






また、書きたくなったら書きます。

ツイッターも!w

ラントムでした。 



JUGEMテーマ:株・投資



にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
応援してくれると 株価が1ポイント上がる・・・。なんちゃって(^^;v
人気blogランキングへ

1

selected entries

categories

    

ついーと

         

訪れ情報

    

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

blogram.jp

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM